初めて

どーもです!

昨日は買い物でブーツの手入れ道具を何点か購入しましたが、その日の買い物でこんな物も買いました。

「KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL 」

たまたまヴィレヴァンに立ち寄りまして、フラフラと散策していた時にデモプレイされていたアーティストが中々に自分好みの音源と声だったので買ってみました。

そのデモ再生されていた音楽コーナーの一角が最近話題のスクリーモ?というジャンルを推しているようで、今回買ったアーティストさんもその一つだと思われます。(多分)

 

そもそもスクリーモってなんだ?

よく分からなかったのでちょっと調べてみましたが、90年代にアメリカで生まれたハードコアやエモを基調としたロックジャンルらしいです。

メタルとかパンクロックってことなんですかね?

とりあえず調べてもよく理解できないので、聴いてみます。(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE