珍しい!

どーもです!

休日の睡眠サイクルも変わってきたように感じますズッキーです!

20代前半とかはとにかく夜更かしして起きるのは午後なんて生活ばかりでしたが、最近は日付け変わるまで起きてることは減ったし起きるのもちょっとは早くなりました(笑)

生活リズムとしては後者が正しいでしょうから良い傾向なんでしょう(^^)

 

さて、今日は久しぶりこのファンに新しい衣装のアイリスが実装中!

ステータスも高くて中々狙うには良いタイミングという事で、貯まった1回分のクォーツを使って10連1発勝負!

結果は…

アイリス無事にゲットです(o^^o)

リセマラで始めたキャラだっただけに思い入れが強くてゲットできた時は嬉しかったな〜✨

早速育てて今のイベントで使っていきます!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE