こりゃ良いや✨

どーもです!

今日は土曜日ですが、一応予定は入っていますズッキーです!

今日は飲みです✨

んでもって久々に外でお酒を飲みます!

GW前に飲み会はありましたが仕事終わりで車もあった事からその時は飲まずにいました。

家でちょこちょこ飲んだりしますが飲み屋は家とは雰囲気が違いますからね。

 

さて、そんな飲み会の予定が入っている今日はようやくこの間買ったニューバランスを履く事が出来ました!

今まで試着くらいは何度かしていましたが、履いてそこそこ歩いた事はないですからね。

結論から言いますが流石ニューバランスでした。

アジアメイドと言ってもニューバランスの履き心地は最高でした!

これは高いお金を払っても買う価値があるなと実際に履いて感じましたね(´・ω・`)

ヤバイ…なんか沼りそうな気がしてきた💦

CATEGORY

    0PEOPLE