昨日はモンストの日。

どーもです!

昨日は久しぶりにモンストの日をフルに活用して有意義だったズッキーです(^^)

フルに活用して有意義なものになったのもウエノさんのおかげなんですけどね(^^;;

昨日の午前中は身内の駐車場の雪かきで終わったので、実際モンストの日を活用し始めたのは午後の話です。

20時からの轟絶「レクイエム」が1番の目的でしたが、その前に17時から激究極の「えまり」の周回に入れてもらいました!

ありがたい事に運極が完成しました✨

その後は、私のラキモンの数が2体しかいなかったので簡単そうな音志田まこの周回をする事に!

流石モンストの日とウエノさんの箱3の力💪🏻

あっという間に運極完成✨

これでやっと箱3からレクイエムの周回を開始!

2時間ガッツリやらせて頂いて無事運極完成ヽ(*^ω^*)ノ

後は強化+実の厳選ですね💦

協力してくれたウエノさんありがとうございました٩(^‿^)۶

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE