勝った!

どーもです!

リゼロコラボが始まって1日経ちました。

2万あったクォーツも全て底を尽きました…

そして1体も出る事なく終わったガチャガチャ。

言うて始まったばかりで期間はまだあるので、チャンスはあるんですけどねσ^_^;

で、イベント周回したりログボなどで貰ったクォーツを掻き集めては回すを繰り返しました。

「レム」

リゼロでは中々に胸熱展開を繰り広げてくれるレム。

欲しかったキャラクターを無事にお出迎えする事ができました✌︎(‘ω’)✌︎

性能は分かりません。

完全に性能よりもビジュアル目的で狙いました(^^)

嬉しい✨

加えてゲットしたコチラ↓

メインはめぐみんですが、同じポーズをするレム。

欲しかった2体がゲット出来て良かった〜(*^ω^*)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE