リコール

どーもです!

今日も寝て起きたら夕方でしたズッキーです💦

まぁ今日も朝まで仕事していたので、夕方まで寝るのも納得ですね。

それでもまだ眠いんだから不思議(笑)

 

さて、今日は起きたら見覚えのあるところから私宛に封筒が届いていました。

HONDA

 HONDAから来るお知らせはあれしかないなと開ける前から内容は察しました(^^;;

 

そう。「リコール

前乗っていたオデッセイの時もリコールのお知らせが来た事があります。

今乗っている車でリコールが来たのは恐らく初ですね!

気になるリコールの内容は…エンジンスタートストップスイッチに不具合

エンジンかける時に使うボタンですね!

スイッチ操作時に警告灯が点灯する事があるそうで、そのまま使い続けるとエンジンの始動や停止がしにくくなるとの事(・Д・)

結構ヤバい内容ではないだろうか?

とりあえず HONDAに予約しなきゃ💦

CATEGORY

    0PEOPLE