おやつ

どーもです!

今日で長かった1週間も終わります!

長いようで1日の時間は早く感じるんですよね(謎)

今日は土曜日で明日は休みな訳で何しようか考える訳で…

と、考えてみましたが何だかんだ疲れてるみたいで、明日は入っている予定を済ませたらゆっくりしたいなと考えています(笑)

 

さて、そんな今日は新轟絶キャラが実装されるとの事で仕事終わりにウエノさん宅にて周回に入れてもらいました。

結果として、初回クリアする事が出来て良かった(^^)

そして仕事帰りに最寄りのドラッグストアで時々自分好みの味のKitKatが出てる事があるんですが、まさに自分好みのKitKatが発売されてたので買ってみました

基本私はホワイトチョコが好きなんで今回のようなものは考え無しに買ってしまいます(^^;;

だいたいお酒のお供に買う事が多いんですが、今回はお酒のお供ではなくおやつとして。

明日の休日はアニメを観ながらおやつを食べてダラダラする時間があるといいな…(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE