昨日の連休最終日

どーもです!

昨日は連休最終日でしたが、会社の駐車場が心配で見に行った結果雪かきをしましたズッキーです。

元々前日の段階でウエノさんと雪かき行こうか?と話はしてました。

で、午前中にウエノさんとアイズさんと3人で私の駐車場と駐車場までの通路を雪かきしまして2時間位。

おかげさまで綺麗に除雪完了✨

その後、今度はウエノさんとアイズさんの駐車場の雪かき開始💪🏻

既に私の駐車場の雪かきが終わった段階でHPはほぼ0でした💦

後から雪かきをしに本部長さんがお子さん連れで来たり後輩君が友達複数人を連れて来たりで終盤は大勢での雪かきになりあっという間に終わりました(^^)

とりあえず根性でやる事数十分でまさかのスコップが折れたのはビビりました(・Д・)

私は経験上初めてでしたから。

今週からこれ以上雪が降らない事をただただ祈ります💦

CATEGORY

    0PEOPLE