相変わらず

どーもです!

最近、帰宅したらアマプラに追加された「僕のヒーローアカデミア」を視聴してますズッキーです(。・ω・。)

漫画は全巻持ってるので内容はある程度分かっているんですが、どうせならアニメも視聴したかったところ。

最初の1〜2シーズン辺りまでは観てました。

が、タイミングを失い以降は全く観る事が出来ずにいたので、オーバーホールの回とかは観れる事が出来て嬉しい✨

現在何期まで放送されているのか分かりませんが、ゆっくり楽しみながら観ていこうと思います。

 

さて、そんな今日はまたしてもメモデフの引きについて。

モンストの方は100連近くぶん回して狙っていたペルセウスをゲット出来ました!

最終的にはゲットできたから良かったんですけど、正直そんなに回す気なかったです。

一方で相変わらず引きが良いのがメモデフなんですが、今日もイベントで集めたメダルでポチポチとガチャってたら確定の夜演出(゚ω゚)

まさかのメダルスカウト限定キャラのキリトをゲット出来るとは…

ゴールドではなくシルバーメダルで(´ω`)

最近のメモデフでの引きが変わらず良すぎるな〜。

頼むからその引きをモンストにもくれ〜🙏

 

 

引用元・ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE