やった!

どーもです!

昨日も今日も観たいアニメを観始めて気付けば最後まで観てしまいましたズッキーです💦

やめようと思う気持ちはあるんですが、気になったらもう止まりません。

そんな訳で今週も寝不足でございます。

 

さて、そんな今日は東京リベンジャーズコラボも始まったと言う事で記念の意味も込めて10連を回して行こうかなと思います。

狙いは勿論マイキー。

推しは三ツ谷なんですが、天魔の3で使える性能ときたら狙うでしょ(笑)

この間、やっと鬼丸をゲット出来て喜んでいたのに…

まぁ、適正が増える事は良い事ですがね。

とまぁ前置きはこの辺にして早速結果にいこうと思います!

コラボ限定の演出ではなかったですが、確定演出には変わりない。

からの〜↓

とりあえず1体無事に確保する事が出来ました✨

あわよくばもう1体欲しいけどね。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE