厳選

どーもです!

今日はようやく待っていたベッドが届きました✨

朝8時30分〜10時30分の間だったかでの配達と聞いていたので、7時に起きようと7時にセットしたアラームをスルーして8時過ぎに起床しました。

結果的に8時に起床して少ししてから配達業者さんが来たので結果ちょうど良かったです(笑)

その後、あっという間に設置してもらってベッドの上でダラダラ動画観たりしてたら何度も寝落ちましたよね(^^;;

 

さて、そんな今日はこの間出た念願のネオの厳選をしてました!

短時間の神殿周回しか出来なかったので、最終的にはいつも通りステッキ使って済ませました(^^;;

とりあえずこれで完成したので、早速即戦力としてこれから活躍してもらうとします(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE