そんなに!

どーもです!

GWに出社した時の代休で今日はお休みをいただきましたズッキーです(^^)

特に予定を入れてませんが、今日も暑い😵

新潟は30°を超えてるようですが、他県では35°近くの猛暑を記録している所もあるみたいです💦

7時に起床から午前はちょっと色々あってバタバタしてました。

その後、少し落ち着いて昼頃は高校野球をテレビで観戦!

久々に高校野球を観て午前は楽しんでました(笑)

その後は部屋でエアコン全開でダラダラ〜(´ω`)

この間、ちょっと気になったゲームソフトを調べてました!

「GHOST OF TSUSHIMA」

発売から直ぐに軒並み売り切れになった作品らしいです。

今でも場所によっては売り切れ状態が続いているみたいです!

圧倒的グラフィックとオープンワールドの世界観が高評価のようで、レビューもかなり高いです!

神ゲーとまで評されているんで、ちょっと気になります。

そもそもどこも売り切れなら手に入らないんですけどね(´ω`)

誰かプレイした人感想教えて〜💦

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE