ようやく

どーもです!

今日は新潟でも35°近く気温が上がった所があったようです💦

コロナの影響からマスクを着用しているので、脱水症状にはより一層気を付けねばいけません(・_・;

 

さて、今日は23時から轟絶「ヴィーラ」が降臨しておりました!

多分いつもであれば23時はだいたい寝ていますが今日は起きていられました(笑)

途中寝そうだったけど…💦

自傷ステージのヴィーラは何度やっても安定しません。

ここでのアザトースは流石の火力ですが持ってないので、ガチャ枠は小町やエクスカリバーで代用しています。

言うてヴィーラのラックは85だったんで普通にやっていれば今日で終わります( ^ω^ )

攻略動画観て立ち回りを確認しつつ挑戦すること数回

ようやく終わった〜✨

適正キャラクターが増えて攻略しやすくなったのかもしれませんが面倒なのは変わらないしやりたくはない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE