連チャン!

どーもです!

この間、タダガチャで☆5「サキュバス」が出て少しばかりびっくりしたズッキーです( ゚д゚)

今日も引き忘れることなくきっちり回しましたよ( ^ω^ )

さすがに連日出ることはないよね〜なんて思いながらガチャリ!

「ベディヴィア」

またしても☆5キャラ!(◎_◎;)

しかもまた未所持であり轟絶「カルナ」で適正とされているベディヴィアさん!

連日の☆5キャラゲットはもちろん嬉しいですが、それよりも轟絶や爆絶クエストで使える適正キャラが出たのが何よりも嬉しい✨

早速育てますV(^_^)V

メイン機の方はこんな感じでちょこちょこと☆5キャラをゲットできているけど、サブ機の方は未だに☆5キャラゲットには至っていない💦

期間中に一体くらいはゲットできると良いなf^_^;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE