久々

どーもです!

最近色々と考え事をするようになりましたズッキーです💦

さて、そんな今日は久しぶりのパズドラ。

相変わらずログインだけは何となくしてます(^^;;

パズドラも何周年になるのか分かりませんが色々と配布をしているようです!

今日も今日で大魔女メダルという物を貰いました。

貰ったメダルで大魔女シリーズのモンスター1体と交換が可能との事。

対象モンスター見て見ると結構豪華です!

今も強力だと思われるファスカやノルザなどなど…

まさかこんな形で手に入れられるようになるとは(゚ω゚)

ついこの間にプレイはあまりしてないとはいえファスカをゲットして喜んでいたのに( ´△`)

とりあえず考えた結果ノルザを選択しました(^^)

2体編成時のスキルループが強力みたいなんで暇な時に試してみようと思います(笑)

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE