久しぶりです。

どーもです!

今日はちょっと起床するのが遅くなって朝からげんなりしましたズッキーです…💦

1度エアコンをつけてしまうと快適な空間なだけに動きがのろのろになってしまうのは良くないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、今日は久しぶりに運極が完成しました✨

「海坊主」

ラックが高い順で調べてみたところ今回の海坊主が1番高かったので、サブアカと2台体制で終わらせました( ^ω^ )

久々の事でクエストがどんなか分からなかったので適正キャラを調べて挑みましたが、すこ〜しだけ面倒くさかったです💦

自分のボックスを改めて見直してみるとラックが中途半端に高いキャラがまだいるようなので片付けるタイミングがあるうちは少しずつ今回のように作っていこうと思います(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE