あっさりと

どーもです!

今更ながらプロメアコラボクエストを全て片付ける事が出来てホッとしているズッキーです💦

そんな今日は久しぶりに少しばかり神殿をサブ機と一緒に周回してました(^^)

目的はこの子↓

「チャイコフスキー」

ご存知の方も多いと思いますが、爆絶「ニギミタマ」の適正キャラでございます!

正直☆4〜5キャラが☆6キャラに勝る訳ないでしょって最初は思ってました💦

しかしながら、この子非常に優秀でして、友情にスピードアップを持っている上にSSは触れた味方のスピードを上げると言うもの。

使ってみて思いました…この子使えると。

こうなってくると実をつけなきゃ案件です💦

一応言われてるのはSSターンを早めるのに速必殺を付けるのが良いとの事。

てな訳で1発目に神殿回ったらあっさり速必殺特級Mが出てくれました✨

わくわくミンを使って特級Lに変身完了(^^)

次回から早速使ってみるとします(o^^o)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE