こっちも…

どーもです!

仕事が忙しいのは良い事なのですが、最近中々自分の時間が作れないズッキーです!

平日は仕事終わって帰ればやれてない家事やって寝支度して1日が終わります。

それとは逆にあれこれやりたいと思うんですが、いかんせん時間がないのは仕方のない事。

逆に休日に予定を作って有意義に過ごせてるのが救いですね✨

今現在も忙しいですが、3月に入れば繁忙期に突入して休みも日曜日だけと過酷な状況になる事は明白なので今の内に沢山予定を入れてリフレッシュしたいなと。

 

さて、そんな今日はこちらもまだ終わってなかった未開の大地を進めてました!

毎回制覇してる訳ではなかったので、まだまだ低階層スタートです💦

キャラもだいぶ豊富に揃って前より苦労する事は減りましたが、油断するとあっさりやられますね(^_^;)

今回も制覇出来るだろうか?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE