コラボが決定したそうです!

どーもです!

物語シリーズコラボが終わり次は何コラボが来るか?気になっていた人もいる事でしょう。

今日発表されました「七つの大罪」コラボ!

まさかの今度は大罪コラボが来るとはΣ(・□・;)

私、このアニメ正直よく分かりません💦

ちょっと前に地上波で放送していたのを何話か見た程度、、、

漫画本も持っていますが全巻持ってません(笑)

確か大罪人であり大罪人の団長でもあるメリオダスが王女であるエリザベスを助けるところから物語が始まっていってバラバラになった大罪人を集めてラスボスと戦う的な感じだったと思います。

王道のバトルファンタジーでしたがそれが面白くてアニメを見て漫画を読んで先の展開が気になっていたのを思い出しますね(^^)

まだ、詳しい詳細は発表されてませんが当然大罪人はガチャキャラになるんでしょう⁉︎

メリオダスにヴァン、、、後巨人の姉ちゃんとか他にも個性豊かなキャラがいたようなf^_^;)

詳しい詳細が楽しみですね(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE