美味い!

どーもです!

会社での昼ご飯は相変わらずコンビニで何かを買って食べていますズッキーです(^^)

日勤で天気が快晴の時はウォーキングも含め最寄りのローソンまで歩いて買い出しに行きます🏃‍♂️

天気が悪い時は割と早い時間に会社近くにいるので、出勤前にローソンで何かしらを調達します(笑)

で、昼休みはだいたいパンが多いんですけど、たまに揚げ物が食べたくなるのでホットスナックコーナーで何かしら揚げ物を頼みます!

最近はどのコンビニも豊富な種類がありますが、ローソンで私が買うのは大抵Lチキです(o^^o)

表面はサクサクで中はジューシーだから癖になります!

ただ、たまに別の物を食べたくなる事もありますよね?

この間、久しぶりに買ってアタリだと思った商品がコチラ↓

からあげクンの炙りバーベキュー味

からあげクンは個人的に高いと思う人間なのですが、パッケージへの興味本位で買ってみました(笑)

確かに炙り感があるかどうかは別として、バーベキュー味うんめぇ✨

たまにはからあげクンも良いもんですね✨

CATEGORY

    0PEOPLE