どーもです!

今日はひんやりした外気に体が反応して早起きしましたズッキーです☀️

エアコンをつけなくても自室が涼しいのはやっぱり良いな✨

どうしても長時間エアコンの風を受けていると頭が痛くなるので(ーー;)

 

さて、今日はこのファンのガチャを回します!

今回回すのは短剣・ステッキメンバースペシャルセットガチャ!

回数が2回限定の特別なガチャ!

しかも本来10連ガチャに必要なクォーツは3000個なんですが、これに関しては2000個で1回回す事が出来ます✨

ただ、残念ながら2回分回せるだけのクォーツを所持できていません。

なので1回だけ回しましたが、最近の引きは酷く今回も綺麗に爆死でした。

短剣・ステッキキャラは現段階では強力なキャラクターが多いので、間に合えばラスト1回回したいです。

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE