見つからない💦

どーもです!

今日からまた1週間の始まりです!

暑いですが天気もよく気持ちが良いですね✨

体が休み明けで重たいですが、今週も1週間頑張っていきます(`_´)ゞ

 

さて、そんな今日はApple Watch用の充電ケーブルをネットサーフィンしながら探していました!

純正の物を今は使っているのですが、置き場所の関係上コードが短くなってしまって、コードが長いものを探しています。

休日に電気屋さんに行ったりもしたのですが、これが中々見つかりません💦

場所によっては2mのコードが売っていたりもしたのですが、充電コードだけに4千円近く出す勇気がなく見て見ぬふりをしていました(;´д`)

Amazonとかなら低価格でいくらでも出てくるだろうと思って探しているんですが、ほとんどが1mのものばかりで自分が探している長さのものが出てこなくて困っています…

もしかしたら見落としているだけで普通にあるかもしれないので、引き続き慎重に探していきたいと思います(^_^;)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE