無欲の勝利!

どーもです!

ようやく今日で今週も長い1週間が終わります✨

明日からいつもの週休2日のお休みだ〜(´ω`)

特に何をすると言う予定もないですが、今週も色々あって結構肉体的と言うよりかは精神的に疲れたので、ゆっくりアニメを観ながらゆっくりしたい。てかする。

今週は何をみようかな?

話題になっているネバランを今更観ようか考え中です!

 

さて、今日はログインボーナスのオラ玉をサブアカが回せていなかったことにようやく気づいたので消費していこうと思います!

こういったプレゼント系の玉で限定キャラ等出た事はないのですが、サブアカはこういった時に妙に強い引きをかまします💦

結果↓

「ルシファー&カエサル」

 

サブアカもルシファー&カエサルをゲット✨

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE