今日の夕飯

どーもです!

最近外食が地味に増えたズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も今日で外食をしました💦

外食が増えたと言っても安価でお腹一杯になるすき家に行く事が大半なんですけど、今日はすご〜く久しぶりに「かつや」で晩ごはんを食べました✨

今日食べたのがこちら↓

チキンカレーカツ丼と豚汁(大)です✨

カツ丼とカレーが一つの丼で楽しめるのはなんだかお得です(^-^)

カツ丼とカレーを一食で同時に食べられるのはお得だけど邪道と思う方もいるかもしれませんね💦

私は全然気にしないのでウェルカムですが(^^;;

食べてみましたけど全然ありで、むしろカレーとカツ丼って合うんだなと思ってしまった程(笑)

豚汁と合わせて700円弱とゆうのもありがたい✨

機会があれば是非食べてみることをオススメします!

CATEGORY

    0PEOPLE