ん…?

どーもです!

寝る時間が早くなったのに、目覚めがイマイチスッキリしないズッキーです。

しっかり寝ていると個人的には思ってるんですけどね〜(⌒-⌒; )

早起き体制がまだ馴染んでないんかな(笑)

 

さて、今日もこのファンガチャを回していきます!

本当ならクォーツがほとんどないので回せなかったんですが、クエストでの回収やログインボーナスなどあっという間に貯まりました( ^ω^ )

ぶっちゃけ狙っていたメリッサをゲットする事が出来たので、回す必要はなかったんですけど、火属性ピックアップガチャなんてきちゃうもんだからメイドクリスを狙って回しちゃうよね💦

ここ最近は引きが良くて確定演出もそれなりにきてくれるのですが、今回はというと…

 

確定演出発生からの〜↓

「アイリス」

☆4だから嬉しいけども、既に持っているのでスキルレベル上げに使おうかな。

てか、アイリス火属性じゃ無いし、火属性ピックアップガチャとは?

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE