久々の演出

どーもです!

相変わらずバスケの時の筋肉痛がじんわりと残っていますズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

筋肉痛は別にいいのですが、やっぱり仕事中は辛いですね(笑)

 

さて、今日は劇場版モンスト「ルシファー絶望の夜明け」の公開を記念した映画コラボガチャが開催されました✨

実装前は激・獣神祭が開催中だったので、正直どっちを回そうか終了間際までかなり考えましたが、やっぱり記念だしと言うことで映画ガチャの方を回すことにしました!

今回の目玉キャラはやっぱりルシファー&カエサルになるんですかね?

爆死は避けたいところですが、とりあえず様子見で10連をガチャリ!

まさかの久しぶりの「確定!」の2文字‼︎

最低限の安心を得たところで肝心のキャラは↓

「絶望の絆 ルシファー&カエサル」

まさか10連でゲットできるとは( ^ω^ )

最近引きが微妙だっただけに嬉しい結果だぜ(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE