見つからない💦
ズッキー
どーもです!
6月は祝日が無いので、1ヶ月が地味に長く感じますズッキーです(-_-;)
と言っても気が付けば6月も末を向かえているんですよね。
長く感じると言ったけど、実は早いのか?
そんな事をふと考えていました(笑)
さて、そんな今日は今月も始まった「禁忌ノ獄」
また、オーブ回収コンテンツキター‼

これでまたオーブ貯まってガチャ回せるんじゃないか?
今回の引きはそんなに悪くなくて、現時点で確か20連とトク玉2回でサクラ、シカマル、ナルトと引けているので、実は引きが良い方なのでは?
正直、キャラクターは何となく分かりますが、NARUTOを観ていないのでコンプしたい欲はそこまでありません。
まぁ、コラボキャラなので、引けるだけ引いておきたいけどね(;’∀’)
後はピックアップ日を見て誰を狙うか…
それかここら辺で一旦様子を見て超・獣神祭や激・獣神祭に向けて貯め始めるか。
ぶっちゃけ貯まった時点で回してしまうと思うんですけどね(笑)