始まった!

どーもです!

6月は祝日が無いので、1ヶ月が地味に長く感じますズッキーです(-_-;)

と言っても気が付けば6月も末を向かえているんですよね。

長く感じると言ったけど、実は早いのか?

そんな事をふと考えていました(笑)

 

さて、そんな今日は今月も始まった「禁忌ノ獄」

また、オーブ回収コンテンツキター‼

これでまたオーブ貯まってガチャ回せるんじゃないか?

今回の引きはそんなに悪くなくて、現時点で確か20連とトク玉2回でサクラ、シカマル、ナルトと引けているので、実は引きが良い方なのでは?

正直、キャラクターは何となく分かりますが、NARUTOを観ていないのでコンプしたい欲はそこまでありません。

まぁ、コラボキャラなので、引けるだけ引いておきたいけどね(;’∀’)

後はピックアップ日を見て誰を狙うか…

それかここら辺で一旦様子を見て超・獣神祭や激・獣神祭に向けて貯め始めるか。

ぶっちゃけ貯まった時点で回してしまうと思うんですけどね(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE