サブアカは

どーもです!

銀魂を再度順番通りに観直そうか迷っていますズッキーです(。-_-。)

最初から順番通りに観ておけばよかったと今更になって後悔しています。

ギャグ主体のアニメだと思い込んでいたせいですね…💦

終盤のさらば新選組篇とか銀ノ魂篇なんかはめちゃくちゃに感動したし、同時にキャラがどんどんと居なくなってしまって悲しくなりました( ;  ; )

とは言え、シーズン1から観るのは体力が必要そうなので、もう少し考えて暇な時にでも観直すか考えようと思います(笑)

 

さて、今日はサブ機の方でも劇場版ガチャを回していこうと思います!

何かしら新キャラが出てくれれば良いなと思っていますが、結果は…

「希望の絆 ノア&パンドラ」

サブ機も劇場版キャラをゲットする事が出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE