残念

どーもです!

昨日は久しぶりのバスケの練習だった訳ですが、案の定軽い筋肉痛に陥りましたズッキーです(T_T)

コロナの影響から運動が長いことできなかったのもあってか完全なる運動不足です💦

バスケでこんなに筋肉痛になるの久しぶりな気がする(笑)

筋肉痛は仕方ないとしても体力はもう少し戻していかないといけないかもしれません…

 

さて、今日は普段使っているシャンプーとコンディショナーがなくなりそうだったので最寄りの薬局に行ってきました💨

最近残念なことに私が愛用しているシャンプーとコンディショナーがどこに行っても売ってないんですよね。

なので毎回無くなるたびにいろんな薬局を巡って探すのも面倒だし、新しく別の物を買う事にしました!

自分好みの香りだったのと標準的な価格だったのでとりあえずどんなもんか早速使って見ようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE