やっと

どーもです!

今日は久しぶりにバスケ部の練習でした(^^)

本当何ヶ月ぶりでしょうか?

コロナウイルスが流行り出してから体育館が密になるとの事で、軒並みキャンセルになってしまいましたからね…

毎年、GWのどこかしらで開催されたバスケも今年は中止。

だから今日の練習はめちゃくちゃ楽しみで、実際楽しかったです✨

次の練習も楽しみです(´∀`*)

 

さて、今日はこのファンのガチャを回してきました( ˘ω˘ )

ガチャが切り替わりシエロとエーリカのイラストが良かったものでついついガチャっちゃいました(笑)

おかげでまたしてもクォーツが底をつきました。

結果として安定の爆死でしたが、嬉しい副産物を手に入れる事もできました!

☆3キャラではありますが、前のガチャで実装されてたメイドメリッサが欲しくてなんと今回ようやく出てくれました✨

不幸中の幸いだったので傷は浅いですがやはり何かしら欲しかったなぁ。

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE