2周目

どーもです!

本当に家にいると毎日が同じサイクルでネタがなくて困りますズッキーです💦

とか言いつつ出かけて何かネタを見つけられるのかと言えばそんな事もないんですがね(。-_-。)

さて、今日は発売から2週間くらい経つファイナルファンタジー7リメイクですが、購入した皆さんは進捗状況はいかがでしょうか?

私は、発売から5日くらいでメインストーリーをクリアしてしまいました(・ω・)

今2周目に突入して少しレベル上げ等をしているのですが、クリアしたと言ってもやっぱりバトルは楽しいです✨

私自身ハードモードでクリアできる気がしないので普通にノーマルモードで楽しんでいますが、それでもやられる時はやられます(笑)

ラスボスのセフィロスとか地味に辛かった…

発売を知って予約した日から発売日までの期間情報を全く見てなかったので3部作構成だと言うことにぬまじりのブログを読んで気付かされました( ゚д゚)

2周目

 

次の作品がいつ発売なのか全くもって分かりませんが、引き継ぎの為にある程度武器等々集めておこう。

てか、素朴な疑問ですがPS5が今年中に出ると情報が飛び交っていますが、FFⅦの2部作目がPS5で発売したとしても、ちゃんと引き継ぎできるんだよね?

CATEGORY

    0PEOPLE