今月は?

どーもです!

昨日もガッツリと寝落ちをして変な時間に目を覚ましましたズッキーです💦

生活サイクルが良いんだか悪いんだかよく分からなくなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、今日は今月のモン玉のポイントがレベル5になったので我慢出来ず回しちゃいました(´ω`)

狙いはぶっちゃけこれと言うのは無いですが被らない事を祈るばかりです💦

結果なんですが↓

「カーリー」

いったい何体目だ?

4体目ですが、1体のラックが10になっていたので実質5体目ですね(・ω・)

という訳で今回ゲットした分もラック上げとして使いました(笑)

モン玉で思い出した💡

前回回した分でモン玉エネルギーが貯まったんでした!

とりあえず今はどれが良いのか分からないので、新キャラが実装されたりしてから考えようかな(。-_-。)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE