良かった✨

どーもです!

この間の「ストライカーズコレクション」

通称ストコレ。

結局本アカは5回全部引ききりました(笑)

良い結果で終われたので引いて正解でした(^^)

結果から言うと1番の狙いだったグングニルαだけでなく太公望αやノンノαなど嬉しい結果でした✨

太公望αは限定なので喜べますが、使いどころと言う意味では全然なんですけどね…(^^;;

 

最高です( ^ω^ )

ノンノαに至っては10連で2体ゲットしたので、尚更最高でした✨

早速2体のノンノαを獣神化させたのは良いものの厳選が全然出来ない…

グングニルαの厳選に時間が掛かってしまい禁忌16では無印のまま連れて行きましたが、結果からいって余裕のクリアでした(^^)

今後は禁忌16では欠かせないキャラ確定ですね!

厳選しよ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE