こちらも

どーもです!

今日は家で何して過ごそうかと考えていますズッキーです(笑)

最近は外出する機会が本当に減ったので最近は通販サイトを見て物欲を満たしています:(;゙゚’ω゚’):

これを機会にネットショッピングにハマってしまいそうです…

 

話を変えますが、そう言えばと思い出したのが「サブアカのモン玉回さなきゃ💦」

すでに本アカは回しましたが、サブアカは少し本アカとポイントのズレがあったので今日回す事になりました💦

モン玉に関して言えばサブアカの方が若干引きが強いんですけど、今月はどうなるかな?

早速結果です↓

「犬塚信乃」

本アカに居たのは覚えていましたが、サブアカも何故か既に所持済みでした。

今回の結果でサブアカは2体目になった訳ですが、犬塚は獣神化1択なのでラック上げるのに合成しようかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE