ようやく

どーもです!

今日は大掃除です!

そして、明日からお休みとなります。

特に予定はないですけどもぐっすり寝よう!

ただ、長期休暇前だからこそ夜更かししたい気分は強いので、アマプラでアニメ三昧にしよう!

 

今日観ようと決めた作品がコチラ↓

「タクトオーパス」

音楽の無い世界を舞台に異形の怪物と対する戦いが描かれたアニメです!

元々、気にはなってましたが観るタイミングがなくて今だ‼︎と思って観はじめましたが、止まらなくなってしまいました(^^;;

来年にはアプリの配信などあるようで、人気はあるのかな?

かなり感動できる作品だと思います(^^)

アプリもかなり気にはなりますが、配信が決まってどんな感じなのか様子をみてからインストールするか決めようと思います(笑)

 

 

引用元・タクトオーパス

CATEGORY

    0PEOPLE