超・獣神祭ーーーーー

みなさん明けましておめでとうございますm(_ _)m

今日からいよいよ2018年の始まりですね(^^)

年越しはすご〜〜く久しぶりにSS師匠と年を越す事になりました(笑)

今までは年越しは家に引きこもってテレビを見ながら年を越すのが私の恒例でしたが、今回は久々の外出!

SS師匠と共に二年参りにGo!

新年の幕開けだというのに外の天気は最悪💦

雨降ったり霰がふったり、、、おまけに傘忘れてビショビショ(ー ー;)

そんな訳で早々にお参りを済ませてSS師匠宅に避難しました(笑)

年越しという事でお蕎麦をSS師匠宅でご馳走になりました✨

そんな感じの珍しく充実した年越しとなりました(^^)

そして本命であり楽しみにしていた超・獣神祭の幕開けです✨

今回の新限定キャラはモンストアニメでお馴染みのマナを狙う人が大半なんではないでしょうか?

私は超・獣神祭限定キャラはほとんど持っていないに等しいので止まれば熱いですね‼︎

そんな訳で、今回はSS師匠の3端末と私の2端末計5端末をぶん回しました(笑)

結果として両者ともに良い結果で新年を迎える事ができましたV(^_^)V

私は本アカにお正月パンドラとノア+限定以外がチラホラと。


サブアカもノアとガブリエルが登場

そしてそして狙いのマナはーーー?

出ましたーーーV(^_^)Vサブアカにね(笑)

どちらにしても今回のガチャは全員がハッピハピーの結果になりましたね😄

運営さんありがとう(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE