夏にむけて

どーもです!

昨日はなんだかんだ忙しく朝6時近くまで残業でした…💦

久々に朝方まで残業したので、ちょっと疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。

土、日休みではありますが、来週は日勤なので寝すぎるとあっという間に1日が終わってしまいそうで損しそうな気がするので、予めタイマーをセットして寝過ぎないように気を付けました。

結果としてタイマーが鳴る前に起床しましたが、結局眠い事には変わらず度々寝落ちてしまいました…

はぁ…( ´△`)

 

さて、そんな今日はこれまたこの間買い物した話。

6月も残りわずかになって、どんどんと暑くなってきました!

もはや夏なのでは?

すっかりTシャツ1枚で動く事が増えました。

以前、これからの夏に向けてTシャツを何枚か購入したんですが、また別日に追加でTシャツを購入しました。

Tシャツは何枚あっても困らないですからね!

これから沢山使っていこうと思います(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE