久しぶり

どーもです!

今日はお休みをいただきましたが、今日も相変わらず眠たいズッキーです💦

つい先日ひっさしぶりに車屋さんに行きました!

元々行きたかった訳ではないのですが、ふとした事から1つアイテムが欲しくなり立ち寄りました✨

欲しかったアイテムと言うのがコチラ↓

車載用のスマホホルダーです!

特に無くても困りはしないのですが、パンツのポケットに入れてない時は助手席のシートの上に置いているので時々忘れちゃったり(笑)

そんな訳で目に見える位置に置いておきたいなと。゚(゚´ω`゚)゚。

ダッシュボードに両面テープで貼るタイプの物とエアコンの吹き出し口に挟むタイプと2種類あったのですが、両面テープは剥いだ時にダッシュボードに傷がつくのが嫌だったので吹き出し口に挟むタイプの物にしました( ^ω^ )

取り付けた感じも満足なのでこれから重宝しそうです✨

 

CATEGORY

    0PEOPLE