美味い!

どーもです!

今週から雪が降るという事でしたが、幸い今日の出勤時には雪が降る事もなく助かりました✨

明日以降の天候も気になる所ではありますが、今週は早寝を心掛けて余裕を持って行動しよう(^^;;

 

さて、そんな今日はですね嫁さんが美味しそうなアイスを買ってきてくれました✨

Ghana チョコ&クッキーサンド 恋味いちご

期間限定の商品らしい。

いちご系のアイスには目がないんですよね。

パッケージ見る限り美味いに決まってるじゃんと言わんばかりの写真!

右下にちっちゃく写真はイメージですって。

開けてみるとこんな感じ↓

私の手のせいでアイスがめっちゃ小さく見えますね(笑)

濃厚ないちごに口溶け滑らかなアイスが最高に合ってます!

マジうめぇ…

持ち手がバーじゃなくてクッキーなのも良いですね✨

こりゃまた無くなる前に食べなくちゃ!

CATEGORY

    0PEOPLE