リベンジ

どーもです!

家に帰るなり必死にオーブを集めていましたズッキーです(^^;

ついこの間に武具シリーズの1体アロンズ・ロッドを狙い見事に物欲が強すぎて爆死した訳ですが、本日11時59分までと間に合わないかな〜?とリベンジを諦めていました(´-ω-`)

ただ、面倒と思いながらもコツコツと書庫を周り1個ずつオーブを集めていたらリベンジ分の50個を確保する事に成功✨

正直貯まると思わなかったので、最終日にギリギリ貯まって嬉しいですが、事実上のラストチャンスなのでドキドキしています( ̄▽ ̄;)

で、リベンジの結果ですが↓

2度目の爆死です。

さすがに連チャンの爆死は嫌になりますわ( ;´Д`)

ガチャは終わっちまいましたが、またコツコツ貯めます。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE