ハマってます!

どーもです!

今日は久しぶりに仕事が立て込んでるのと、朝からトラブルのダブルパンチで残業だったズッキーです💦

1時間の残業ではあるものの地味に帰る頃に疲労感が…Σ(゚д゚lll)

老いたかな?

そんな疲れた時には水分補給ですよね!

会社の自販機では普段500mlのペプシかポカリ時々お茶って感じです(´・ω・`)

ポカリは美味しいんですけど、500mlもあると後半から砂糖のせいなのか甘ったるく飲むのが辛くなります。

じゃあ飲むなよって話ですね(笑)

最近は仕事終わってから、コンビニや会社近くのウェルシアで飲み物を買う事が増えました!

そこで毎回のように買ってるのがコチラ↓

「GREEN DA・KA・RA」

スポーツドリンクと言っていいものなのか分かりませんが、後味がほんのり甘い水って感じです。(個人的感想)

いろ◯すみたいな(笑)

仕事の後やスポーツの後は大概飲んでるお供です(^^)

どうしても買ってから飲みきるまでが早いので箱買いで備蓄しとこうかな?

どうでもいい話になりましたが以上です…

CATEGORY

    0PEOPLE