発売!

どーもです!

1月中旬になっても雪が降る事なく安心していますズッキーです(´ω`)

いくら暖冬とはいえここまで降らないのは珍しい気がします!

通勤に車を使う人間には有り難い話ですが(笑)

 

昨日1月16日は新作「龍が如く7」の発売日でした✨

主人公が桐生ではないのは正直残念ではありますが、待望の新作とあって楽しみなのは間違いありません!

実際に少しばかりプレイしてみましたが、今までとバトルの仕方が違いすぎて驚きでした!

同時に今までのバトル形式が好きだった私にとってはショックが大きかったです。

今回のバトルはターン制でドラクエやFFのようなコマンド入力で攻撃、防御など選択して戦うシステムのようです。

多分、今回の主人公である一番がドラクエ好きと言う設定が関係している気がします。(推測)

それでも、ストーリーの面白さは流石龍が如くと言えます!

気になる方は是非プレイしてみて下さい( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE