こんなもんだよね、、、

どーもです!

何気に私のサブ機がちまちまとオーブを貯めていたせいか、気付けば50個を超えていました(笑)

正直、今はモンスト映画「ソラノカナタ」の公開記念に合わせ前回の映画と共に映画キャラ対象のガチャがきています。

後は、闇ガチャ。

ぶっちゃけ回したいものはありませんが、サブが回すのなら前回の映画の復刻ガチャの対象に入っている「アーサーMV」でしょう!

この間の5周年に伴って「アーサー」と「アリス」が獣神化しました!

等々アーサーが‼︎という事でメイン機にアーサーMVが居たんで使ってみましたが、さすがアーサーって感じで強かった(^^)

詳しい情報はウエノさんのブログを見てもらった方が分かりやすいかと思います!

そんなアーサーが欲しくて満を持して回してみました!

結果↓

爆死。

まぁ、こんなもんです…

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE