延期…

どーもです!

連休明けでふわふわしていますズッキーです( ̄▽ ̄;)

今日は出社するなり面談があり上長とお話をさせていただきました。

今現在の現状の話だったり、色々思うところがあって上長に相談したり悩み事は尽きないですが、吐き出す事ができて少しスッキリしました!

そんな面談の最中に知らない番号から連絡が来ていました💦

面談中だったし知らない番号だしとすっかり忘れていたのですが、後に番号を調べたらGEOからの連絡でした(´・_・`)

予約しておいたゲームの入荷連絡はしなくていいと伝えておいたんだけどなと疑問に思いながら折り返し連絡をしたら、「FFⅦ REMAKE」の発売日が延期になったとの連絡でした。

当初は3月3日が発売予定日でしたが、4月10日に延期が決定し予約を継続するかどうかの連絡だったみたいです(⌒-⌒; )

とりあえず継続にはしておきましたけど、延期になるとは思いませんでした💦

無事に4月10日に発売される事を祈ります(´-ω-`)

 

 

引用元・ファイナルファンタジーⅦ REMAKE 公式

CATEGORY

    0PEOPLE