何年ぶりだろう?

どーもです!

リフレッシュ休暇も終わって今日から仕事スタートです!

長くお休みを頂いていたせいか変な怠さが💦

切り替えて今日、明日と頑張っていきますかね💪🏻

そんな今日は久しぶりのアニメを観ていました!

「イニシャルD」

私が中学生の頃にどハマりしていたアニメです!

峠道を使った迫力満点のカーレースに当時は胸熱でした(笑)

イニシャルDにハマったのをきっかけに暇さえあれば友人とゲームセンターに足を運んでイニシャルDの店内対戦型のレースゲームで遊びまくってたのが懐かしいです( ^ω^ )

あれからもう10年以上経ちますが、今頃になって観直す日が来るとは…

観直していて気付きましたが、見覚えのない回が何個かあったので、観るのを途中でやめたみたいです。(多分)

イニシャルDが無かったら多分ですが、今ほど車弄りに興味はなかったかもしれません。

速さを求めるスポーツカーに乗ってる訳でも速くする為のカスタムをしている訳でもないですけどね。

CATEGORY

    0PEOPLE