お得

どーもです!

今日は久々に通常勤務でゆっくり支度出来ましたズッキーです。

1時間の差はやはり大きい。

支度終わった後の余裕が全然違う。

最近は早起きはギリギリ出来てるんですが、その後まったりする時間が全くない。

とりあえずコンビニで朝ごはんでも買って仕事頑張ろう。

 

さて、そんな今日はそんな訳で余裕もなかったので、コンビニで朝ごはんを。

普段は会社近くのファミマで済ますんですが、今日は何となくローソンに立ち寄りました!

おにぎりよりパン派なので、コンビニ行っても大半パンを買います。

お好み焼きみたいなパン

名前通り味は普通にお好み焼きでした。

お好み焼き大好きなので手頃に頂けるのはありがたい✨

これで今日も1日仕事頑張れる気がする(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE