記念すべき

どーもです!

モンスト6周年の情報が本日解禁になりました✨

ウエノ邸にお邪魔してヒース氏や後輩君達と一緒に6周年情報を視聴してました(笑)

まさか、iPhoneとテレビを接続させる端子が今日活躍するとは思いませんでした(^_^;)

今回も色んな情報が盛りだくさん💦

ガチャにイベントにとにかくやる事てんこ盛りです…

その中の一部でノマダンのオーブが再獲得できるという事で、まだノマダン全クリしてない本アカ・サブアカをひっそりと1人黙々と終わらせてました(*´∀`*)

無事に両機ともノマダンが終わりました✨

そして、本アカはノマダンを終わらせ経験値をがっぽり稼いだおかげで、ランクが400になりました(^^)

ランク400を記念して祝いの☆6確定ガチャを回した結果↓

「ケロン」

微妙な結果ですが、本アカ初ゲなんでよしとしときます💦

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE