とりま

どーもです!

今年も残りわずかです!

今年を自分なりに振り返ってみると、本当に色んな事があったな〜なんて感慨深いです( ̄▽ ̄;)

主に仕事ですが、印刷のトラブルや故障なんかも少なくなかった。

ただ、そうゆう事があってトラブルシューティングが出来てきている実感もあるので、トラブル全てが悪いなんて思いません(笑)

今となってはですがね(^^;;

来年は何もない事を願いつつ今日の忘年会を楽しみます!

今日は忘年会までに時間がそこそこあったので、家帰ってから覇者の塔&玉楼を進めていました!

とりま覇者の塔は早い段階で終わらせたので、年始に向けてオーブの補給は完了です(^^)

後は今回から連覇の塔が終わって新しく「裏・覇者の塔」なるものが始まったので、情報が不十分ですが、手をつけてみる事にします!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE