育成!

今日はよくやく手に入れたこの子の育成をしてました!
image
クシナダ零

使えるかどうかは別としてさっさと育成だけは毎回しておきます!

超絶キャラはまず獣神玉を2つも使います!
玉不足の私にとってはタチが悪いんですわ(^^;;

で、進化させて今度はタスを振ります!

クシナダ零はパワー型の為パワタスが大量に必要になります!

パワタスが無い事はそんなにないですが、パワー型のキャラにはほとんどコレを使います。
image
パワタスキング

パワタスキングのステータスを見ると+12000とあります。
この+12000てのが振れる値になります。

パワーに+12000も振るキャラは居なかったと思うんで、だいたいパワタスキングを素材にすれば攻撃力のタス上げは完了します!

そんなこんなで完成した私のクシナダ零さんは活躍の場は出てくるのでしょうか⁉︎

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE