お気に入り!

どーもです!

今日は飲みの予定がなくなりまして古町の方へ服を見に行っていましたズッキーです。

まぁ、飲みにしても買い物にしてもどちらも好きな事なので何の問題もありません(笑)

とは言っても私が1番気に入っているブランドの新作は2月に発表なので、今行っても何があると言う訳でもないので、今回はどんな物が残っているのか見に行っただけになりました(^^;;

セールかかったりしてる物もあって悩みましたが、今回は我慢!

 

さて、そんな今日は今年に入ってから買った1着↓

ブラックアイパッチのカモフラ柄フーディー

個人的に前から気になっていたブランドです。

発売日にサイトで今回の商品の写真を見て一目惚れでその日のうちにお店に行って購入しました!

フードに刺繍で入った取扱注意がお気に入りです✨

カモフラ柄って持ってなかったので、これからどんな感じに合わせるか考えていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE